いらっしゃいませ!本日も明るく営業中です。


CGIで遊ぼ!


暇じゃ〜ってときがありますよね。そんなときはここで暇つぶしでもしていってくださいね!
イラストをクリックしていただくとCGIのページに行くことができます。



本日のあなたのキャッチフレーズ
名前書いて表示ボタン押してください
名前: キャッチフレーズ登録

ということで、この時間のトップニュースです!
今日23時17分頃、所長が国立病院で強制送還されました。
犯人はまだ逃走中とのことです。


じゃんけん
普通のじゃんけんです。
負けるととってもくやしいです。
今日の運勢
おでかけ前の運だめしです。
結構気にするかも・・・
       
本日のニュース
名前を入れるだけで、あなただけのトップニュース?が出来上がりです。ニュースネタも書き込んでね!
Monkey Banana
連想ゲームです。次々と連想していってください。
       
リレードラマ
みんなでWeb Doramaを作りましょう。夢幻の創造力って凄いですね!
三択クイズ
ちょっとむずかしめの三択クイズです。目指せ! 世界記録!?
しりとり
みんなでしりとりしましょ!
やはり「り」攻撃しかないかな!
スロットマシーン
結構はまります。暇つぶしにはこれが一番かもしれません。
次はどうなるの?
このアイコンが大きくなるか小さくなるかあてましょう!ESP訓練にもなりますよ!
かときち(仮)
かときちはあなたとおしゃべりしたいのですが、今不在です。代わりにこいつにお相手させますので、よろしくね!
教えておじいさん
ちょっとした疑問で夜も眠れない。そんな体験ありませんか?みんなで助けてあげましょう!
スライムブリーダー
スライムを育ててランク入りしましょう。結構はまります。
数字探偵!
数字当ての推理ゲームです。知的疲労をしたい人向けですが、解いた後にはお楽しみもあります。 (男性向け)
ねこしゅー!
CGIでなく、JAVAアプリコットを使用したシューティングゲームです。鼠たちをやっつけろ!
ブラックジャック
ついに出ました世界No.1のカードゲーム。「21」ともいいます。ルールの説明もありますので誰でも参加できます。
ガンサイト
JAVAアプリコット使用のシューティングゲームです。爽快感があります。
ロック☆オン
JAVAアプリコット使用のシューティング?ゲームです。連打不要!まとめ消しで爽快プレイです。
ポン太の大冒険
JAVAアプリコット使用の全方向スクロールアクションゲームほわほわ感が漂います(笑)。

ここで一句
正夢の 届かない夢 頑固者



トップに戻ります