指揮者ブルーノ・ワルターの狂信的な愛好家のためのページです!


yosiさん編集の逸品です。この写真のワルターはかっこいいですよね!


私の大好きな指揮者ブルーノ・ワルターの狂信ページです。
ワルターファンの人との交流の場を持つことが楽しみです!

ワルターファンのみなさま一言(75字まで)掲示板です。どうぞ一言。ぼやきでもいいですよ!

Name: Color:Message:


過去ログ表示



ワルターファンのためのワルターカルトクイズです。だんだんマニアックなクイズになってきました。

私がワルターを好きなわけ ワルターとの出会いは小学校6年生でした。

masayosciさんのページに飛んでワルターの音源リストを見ましょう!

名演奏も珍演奏もいっぱい。そんなワルターの魅力に迫ります! ワルターなど名演奏家を愛する人たち



ワルターが好きな人、興味がある人メールくださいね!